ニューススレ[378]
07/08 09:02
一番搾り

この「構造」とかいう男、
横レスの内容を注意深く斟酌してみると
どうやら場をまぜっかえすだけが目的らしいから
それにふさわしく、ひとつだけ答えてやろう。

>で、結局現在のとこ一番搾りさんの言う"人権"が現在、この場において、
>※さんが言う天皇制と同じようにスローガン的な響きを決して持っているものでは
>ないと言い切れますかね。ぼかぁ人権のために死ねと言われたら真っ先に拒否します
>けどね。

「人権のために死ねと言われたら真っ先に拒否します」←これがおまえの人権だろ?
うん? そうじゃないのか?
で、「人権のために死ね」というのはいったいだれなんだ。当然権力だろ。
そういうことを問題にしていることは、これまでの経緯を見れば明らかなのに、
言葉の葉先だけとらえて、まぜっかえすよことばかり言ってるわけだが。
「構造」などというハンドルをつけているのなら、言辞に誤魔化されないで
そういう構造に注目しろよ。
真面目にレスしないのなら、もう相手にしてやらねえぞー。
あ、そうだ、おまえの好きなこのマークも語尾につけとこう。→(w

ところでお米印さんはご返事を下さらないのかなぁ〜。
せっかくご要望にお答えしたいと思っているのですがね〜。
スレッドへ