ニューススレ[371]
07/07 23:30
山田せばすちゃん

>>その批評は思想非難&人格批判を目的としたものであり、詩そのものをないがしろにする一方的な行為である、と判断させて戴きます。

いや、作家論としての批評を認めろよ。
それは全然詩をないがしろにする行為じゃないぜ?
それともあれか?
作品批評でおれが「酷評」やりそうだって、片野さんにわざわざご注進申し上げてでもやめさせようとしたのと同じで「作家論」が酷評になるのは君としては何か不都合なことなのか?
まあ判断するのは君だしね、勝手に判断してればいいとは思うけど、てめえの判断をサイト主催者に強要するような言動はみっともねえからやめろよ、と。
スレッドへ