ニューススレ[353]
07/06 23:23


 そうそう、山田さんへの反論。
 人を馬鹿にするのも好い加減にしてほしい?じゃあ最初から唾なんて吐くなと言いたい。そうとでも考えなけりゃ、私には、あの「唾」を消化することなど出来なかったのだから。それほどまでに、あの行為は異質だった。物事を問う以前の問題だった。佐々さんは諌めたと言ってたけれど、その効果には疑問が残る。ということで、邪推に関しては謝ります。佐々さん山田さん、ごめんなさい。
 貴方が問いたがる人間性とは、あくまでも「論」の一部分。貴方は枝葉のほうが重要で、私には幹が重要。それだけのこと。互いに合い入れないだけのこと。そして、今後とも決して合い入れないでしょう。
 再度言う。私は幹の為になら、枝葉を切る覚悟は出来ているよ。
 勿論、この幹とは国(宗教的民族的アイディンティティ=権利)であり、国(国家機構=利権)でないことは、すでに明言してある通り。
スレッドへ