ニューススレ[175]
06/22 00:36
山田せばすちゃん

佐々があきれるわけだぜ。。。君ら自分が何について語ってるのかわかっているんだろうな。たまたま天皇家というある血筋に生まれたというだけで、その人間は無条件に尊いのだ、というのが天皇制を貫く根本思想だよ?どのような家系に生まれたのか、男か女か、長男かそうでないか、嫡出の子か「妾腹」か、そういった「生まれ」によって人間に序列を付け、差別していくのが天皇制の本質で、そもそも特定の家系に連なる人間を、ただその血筋ゆえに生まれながらに尊いと考えるような不合理を押し通す体制のもとでは、逆に特定の血縁集団に属する人間がその血筋ゆえに無条件に卑しいものとして差別され排除される結果になる。君ら天皇制の血の伝統を認めることは、被差別部落民の存在を肯定すること同じだよ?そのうえで※さんは見事に女性差別者であるわけだし。
君らは立派な差別者だ。
唾吐きかけてやるよ。
 
スレッドへ