ニューススレ2[193]
2009 08/02 08:08
花形新次

>その発言に☆三つって状況そのものが既にジョークじゃねえ。

ある種のいけないことを想像することは、誰でも
することで、俺も一度は想像したことあるよという意味さ。

俺はむかし、選挙立候補資格試験(選挙に出られる資格)
というのがあれば、政治家への
信頼感は、あっという間に回復すると思ってたんだけど。
でも、最近は、伝統芸能みたいに、全部世襲にしても
あるいは、逆に町内会の役員みたいな当番制にしても
どちらでもいいと思うようになってきた。

#文体については、俺個人はね、別に問題ないと思うけど。
#でも、続かねえと思うぜ。力抜かないと。
スレッドへ