心の翼
DirectConnection




僕の本当の心は何処を向いているのだろう

自分を見失い自分に戸惑い続けている

新年をむかえ新たな一年の始まりだとゆうのに

僕の心は去年のままで新年をむかえていない

一年の抱負は打ち立てたものの

心の中は空っぽで隙間風だけ吹き荒れる

相変わらず能書きだけはたれているが

有言実行とまでもいってない

僕はなんて弱くつまらない人間なんだ

このまま先行きの見えない未来を彷徨うのか

僕のゴールは何処なのか

弱音を吐きながらも前向きには生きているけど

僕の未来はあまりにも曖昧すぎる

人間一人では生きていけないのだ

だけど僕の周りに友達と呼べる友も少ない

曖昧な未来の中ただ今年の今も希望を信じて

歩き出す僕が居る

心に翼を持ち明るい未来に向かって羽ばたけるまで

僕は僕を諦めない











自由詩 心の翼 Copyright DirectConnection 2007-01-04 21:28:58
notebook Home 戻る