■批評祭参加作品■ 女子高生ロボット戦争
いとう


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009J8IR4/mixi02-22/


レンタル新作で見つけてもうB級の匂いプンプンで小躍りして借りてきて観たら思ったとおりのB級ぶりで拍手喝采。

チープなストーリーにチープな演出。
確信犯だろおまえってな感じで存分に楽しめました。

色気付いた仲良し女子高生。
ひとりはスポーツ万能、もうひとりは天才少女。
転校生をめぐって争奪バトル開始。
いやー、安易でいいわ(笑)。

何が一番いいって、
「女子高生ロボット戦争」というタイトルのくせに
ロボットが数秒しか出てきません!
登場するや否や、バットで叩き壊されます!(笑)

そしてクライマックスの肉弾戦は
素人が見てもわかるくらい、
型になってない型、力の入ってない蹴りとパンチ!
延々と続きます! 脱力させてくれます!

もう、こういうの、大好き(笑)。


散文(批評随筆小説等) ■批評祭参加作品■ 女子高生ロボット戦争 Copyright いとう 2007-01-04 01:54:00
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
第2回批評祭参加作品