幸せが頭を垂れます様に(僕の我儘、君への想い)
プル式

すべてを忘れてなんて
言えないけれど
もし君が許してくれるなら

大きな家は買えないけれど
僕には収入すら無いけれど
君に夢だけは見せてあげられるから
寂しい想いをさせない様に頑張るから

雲をつかむ様な事ばかり言うけれど
諦める訳にはいかないけれど
今更だけど

言い訳じゃなくて君が大切なんだ
君の為にそんな事言うべきじゃないって
勝手な想いは言うけれど

僕らはもう恋人同士じゃ無いけれど
そんな僕が言うのも変かも知れないけれど
僕と結婚して下さい
僕は君と家族になりたいんだ

遅すぎたかも知れないけれど
きっと間に合わないかも知れないけれど
返事を待つよ
僕には君しか居ないから


自由詩 幸せが頭を垂れます様に(僕の我儘、君への想い) Copyright プル式 2006-12-21 19:54:11
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
恋の歌