訂正レボリューション
ブルース瀬戸内

ただいま放送した内容の訂正をさせていただきます。
先ほど
「意志の薄弱さは手段の目的化を招来する」
と申しましたが、正しくは
「意志を手段とした目的など薄弱過ぎる」
です。
申し訳ございませんでした。


ただいま放送した内容の訂正をさせていただきます。
先ほど
「時間は空間を圧倒的に修飾する」
と申しましたが、正しくは
「圧倒する空間から時間の観念を抽出するのだ、
意味こそ不明だが。」です。
申しわけございませんでした。


ただいま放送した内容の訂正をさせていただきます。
先ほど
「あなたの私は私のあなたであって、
詩歌の内側にあるほとぼりの瞬間の
きらめきを夢想したものが欲しいのは、
畢竟あなた自身なのだ」と申しましたが、正しくは
「あなたが好きです。恥ずかしながら。」です。
申しわけございませんでした。


なんだか本当に申しわけありませんでした。
この申し訳なさから明日を抽出して
婉曲の中にある狂気を正気に糾して
せめてあなたの意義を見出したいと思います。

それでは“気を取り直して”放送を続けます。


自由詩 訂正レボリューション Copyright ブルース瀬戸内 2006-12-12 23:04:10
notebook Home 戻る  過去 未来