内田クレペリン検査
Orange Rain

 あぁー、すばらく前のことなんだけんども

 オラ内田クレペリン検査っつーの? やらせらったのさぁ

 でっけぇ紙さ いつめんに 数字こ 書いであって 隣同士を足した和を その数字の間に
 書いでいくんだと


 まぁんず つまんねぇのなんのっつって ほんでも やったんだぁ


 それでなにが 分かるかっつったら そいつの性格だの 適職だの ばっちり 当でんだと

 
 すんばらぐすて 解答がきてよ 見てみっぺー つって みんなで見だわけさ

 ほしたら おらだけ 個性のグラフ が異常に ぶっ飛んでてよぉ・・

 「かぁ〜っ」つって   なんだっけ? あれ 可変性が強いとかで?

 なぁんだが 変人ここに極まれりってことになったわけよ

 ほんでもって

  仲間2人は 公務員・事務 向き っつわれで

  おらは 何だべぇ って 心 少々  とちめちながら 結果 見たっけ

    「あなたは・・  マイペース派・・ 農業系 向き 」 だと
 
  ふんざけんでねぇよ! なすて あだすだけ 村八分にすんだ ってんだよ!

   ぶぁかがぁ。(馬鹿が)

  こっつのキャラ確立の邪魔ばっかりすやがって

  仲間内でも おいらが いっつばん PC強ぇーって ことで 今まで 来てたんだよぉ

   自分でも 少しは 自負しておりました ってんだ


  そぉれを今さら マウスの代わりに桑 にぎれってのが ふぁ?

  とんだ検査だよぉ 

   おらに農作物なんか獲れねぇよ! 取れたのは 仲間内 の 大爆笑 だけだ このっ


     オアトガ宜しいようで。






  

 


自由詩 内田クレペリン検査 Copyright Orange Rain 2006-11-30 11:02:09
notebook Home 戻る