本当の格好良さ
DirectConnection




格好が良いと人に好かれるが

女はメイクとファッションとヘアースタイル

男はファッションとヘアースタイルで

外見はいくらでも格好良く出来る

ファッションも自分の感性のあらわれであり個性だが

自分は本当の格好の良さは内面すなわち心の内で決まると思う

精神を鍛え自分を強くし

体を鍛えて自分を強くし

それもまた格好の良さに繋がって来ると思う

しかし自分の内面を磨かないとただの見せ掛けの格好良さで

本当の格好の良さには繋がらないと思う

自分も病気に掛かるまではどちらかと言えば

見せ掛けの格好の良さで異性すなわち女を引き付けてきた方だが

三十路を過ぎ自分のあり方とか生き方を考える様になってきた

本当の格好の良さは内面から生まれ

それが自分を形ずくる顔すなわちルックスの良さに繋がってくると思う

その格好の良さは自分を磨けば自然に顔の表情、ルックスに繋がってくると思う

今までも歳にあわせて自分を磨いてきたつもりだが

これからは自分の内面をさらに強く磨いていこうと思う









未詩・独白 本当の格好良さ Copyright DirectConnection 2006-11-24 01:19:11
notebook Home 戻る