2006/10/01=2006/11/09
ピッピ

Tシャツで過ごし来た身に桜降るスーツの重みに耐えてゆかねば


学校まで2.6kmあるけれど1分間で着いても遅刻


「ダ・ヴィンチ」で対談をする一青窈「一青」が並べば違和感だらけ


あたし達の代わりになるもの1つあればぜ<ここで地球がなくなりました>


ライフ・イズ・ビューティフル・ビューティフル・アンビューティフルいまここ・ビューティフル


F、F、、、P、KK、W、B、B、KK、K、柵の向こうに敵意はないよ


ことだまが跳ねる短歌を書きたいわべろんべろんの蛙みたいに


edをつけるだけだよ動詞ならloveもlikeも昨日したことも


さようならチリの砂漠でまた逢おういちまんねん後くらいにきっと


こんなにも都会の地からはっきりと見える満月天涯孤独


見てごらん、イギリス人はフォークとかナイフの銀を摂取している


大きくは言えないような経緯いきさつで産婦人科の友達が欲しい


「鼻の下伸ばしてたでしょ」「ううん、顔全体を伸ばしていたんだよ」



短歌 2006/10/01=2006/11/09 Copyright ピッピ 2006-11-09 20:28:54
notebook Home 戻る