「 っくす、しましょ。 」
PULL.







クンニの後にキスしたがる男はちょっとうっとうしいと思うの。
なのにフェラの後にキスしたがらない男は卑怯だと思わない?。




無理矢理のキス。
ねぇ。
苦いかしら?甘いかしら?。
あなたの白い子供たち。




吹かせてやると意気込む男は痛いだけだとわからんちんちんね。




勃起してるのとしなだれているのと、
どっちがホントの姿なの?。

あのオンナ。
あなたのここまで舐めてくれた?。
正直に応えなさい。




てぃっしゅふぇてぃっしゅふぇらちおーがいずむせいらまちおーらるせっくすもすきよ。






あなた以外に愛玩娼年を飼う。
そう想うぐらい。
いいでしょ?。

脱がせるためにくれた下着。
脱がされるために着けて待ってるの。
「きて。」






っくすしましょ。
求められるのは嫌い?。
だったらあなたを犯してあげる。












この感情をダウンロードして、
きみにインストールしたい。
アイシテル。












           了。



短歌 「 っくす、しましょ。 」 Copyright PULL. 2006-11-04 20:44:56
notebook Home 戻る