天使祝詞 ラファエル
The Boys On The Rock

 増大する人の世の悪徳に疲弊している私の
 両翼は とうに抜け落ち
 背中は
 巨大な浮腫により
 佝僂のように曲がっている

エミです
こちら はじめてかしら 今日よかったら また指名お願いね
でも お客さん いい男ね 服はそこの籠へ
やだ いい身体してる 鍛えてるのね
広い背中 でもちょっと猫背ね 背筋に怪我・・・
これは傷跡なの?
やだ 変な意味じゃないわよ わたし 男の人の傷跡って 好きなの
なにか その人の歴史を 痛みを感じるっていうか・・・
もう 焦らないで! たっぷりサービスしちゃうから
太い足 ひょっとして肉体労働系かな でも イタリアの優男っぽいわね
旅人?
そうなんだ あちこち流れて歩いているのね
へえ はじめは中東にいたんだ
ボランティアで 知り合いの男の子の目を
治してあげた・・・って医者なの?
そういえばそうね 白衣が似合いそう
魚の薬で目を治したって そんな薬があるの?
東洋医学なのかしら 魚の心臓を燻し 胆嚢で目を治したなんて
不思議ねえ
もう おっぱいが珍しいの?
そうなんだ お母さんがいないんだ
いいのよ甘えて 子供になって
ボランティアだか お医者さんだか 分からないけど
他人様のために がんばってるんだから
つかれちゃうわよね わたしもそう・・・
今日は ぱあっと羽を伸ばして あ・げ・る・ね!!
やだ 大きくなったわね・・・それは何?
大きな 羽根?
きゃ おどろいた 何 息を吹きかけるの
えっ 体から力が抜けちゃう もやもやしたものまで
消えちゃああああああああああああああう
・・・帰っちゃうって
待ってよ
まだ エミのサービスは
終わってないよ!


自由詩 天使祝詞 ラファエル Copyright The Boys On The Rock 2006-10-07 10:50:34
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
天使祝詞