朝からゆうべのカレーを食べる時点で私たちは人生の敗残者である
山田せばすちゃん

●「なべ底のカレー焦がしたらばっ金300円!」と貼り紙されて

●あなたは焦がすから、絶対焦がすから、あたためるならチンにしてよね

●チンじゃなくてむしろピッピーと鳴るでしょうゆうべのカレーをあたためる音

●インドじんだって朝からカレーには生たまごなんてのせないとおもう

●太田胃散はいい薬ですいまいちのカレーに混ぜるとおいしくなります


短歌 朝からゆうべのカレーを食べる時点で私たちは人生の敗残者である Copyright 山田せばすちゃん 2006-09-18 19:11:22
notebook Home 戻る