明るい朝を迎えたい
狩心

僕のタラコ唇がもぐもぐと動く!
抵抗するアスパラガス
主張するマヨネーズ
おでこに咲いたコスモス

体中に太陽を浴びる ピカピカ! わたしは鳥女
ぱたぱた ぱたぱた ぱたたん たん ぱた
死んじゃった あらまぁどうしましょう
白馬の王子様の人工呼吸を下さい! チェキ!
Yeah! ハッピーバースデイ わたし ☆ にこにこ んこんこ
ジャンプ ☆ ジャンプ ☆ トイレ じゃーじゃー
わおう わおう ワイルドになった わたし わおーん ☆

緊急警報! 緊急警報! 来るはずもない場所から誰か来る予定
パジャマを脱ぐ! さらにワイルドな わたし わおーん!
急がないと誰か来ちゃう緊迫感が わたしを磨くわ!

大きな貝殻を背負って 大事な部分は緑の葉っぱで隠す!
うなだれた肩に 物干し竿を刺し込んで 胸を張った姿勢に正す!

☆ わたしをポッカポカに乾かそう ☆ 太陽の日差しでダニ退治 ☆

くたばれ根暗人間チョメチョメ! わたしは鳥女!
耳からは噴水の如く ピューピューと 水が出る!

☆ 全て流れ出せ ☆ チッチョリーニョを搾り出せ ☆
☆ 透き通った鶏がらスープ ☆ 僕からにじみ出た わたし ☆

わたし 一人暮らしなんだけど
来るはずもない場所から誰か来る予定!


自由詩 明るい朝を迎えたい Copyright 狩心 2006-08-13 22:05:12
notebook Home 戻る