Lonely Heaven
木賊ゾク



切符はもう買った?



          たかかったけど、やっとかえたよ




あなたは幸せになれないの?



          うん、ぼくがかみさまだからね




でも、人はみんな同じ顔をしてお荷物を貴方に押しつけるわ



          そんなことないよ、かかえるのがへたなだけさ




彼らのために時間を使うの?



          そうかもしれないね、でもそれはぼくのためだから




偽善者ね



          ぎぜんができればいいけどね




私もう少しここにいて良い?



          ごめん、かみさまだから、もういかなきゃ






   そして電車は何事もなく見えなくなった
   いつか出しそびれた言葉たちが
   世界で燻って今日もせつない



   彼一人いないだけで皆幸せそうで
   彼一人いないだけで私は立てない
   彼一人いないだけが今日もせつない



   彼はきっと立派な救い手になるだろう
   そして私とももうここで別れ
   何度も生まれ変わるたびに思うはずだ


   



   Please give me Lonely Heaven.
   あぁ、ひとりぼっちになりたい。

      





未詩・独白 Lonely Heaven Copyright 木賊ゾク 2006-08-02 23:49:52
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
懐中日記
素直な気持ち