悪夢はそよ風に乗って
ふるる

そりゃあきれいでサラサラのボウズさ
プールからあがって
シャワーを浴びたばかりの

音も殺して近づくんだもの
それで顔にティッシュ乗っけて逃げてくから

なんともはや、

すごいでかっ尻のおばさんに顔をクッションがわりに座られたり

深海に潜って気づいたらボンベなし

ロッカーの中でキス キス責め(これは悪夢じゃない)

ほおばったベーグルなかなか飲み込めない

鼻の穴試験管で塞ぐ実験etc.

で、遠くから

 「プールにパンツ忘れたなら取りに行ってきなさい!!」

とワイフのどなり声がして

目覚めれば

悪夢の元凶である
顔の上のティッシュが

そよ風に乗って
サラサラボウズの後を追いかけてゆく途中。


自由詩 悪夢はそよ風に乗って Copyright ふるる 2006-07-31 23:07:13
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
◎◎◎ほのぼの系◎◎◎