「凡人失格」
木賊ゾク



凡人試験に落ちてしまったよ
冷ややかな視線、カバンの中

帰りの電車の中吊り広告
俺のことばかり、責めやがって

異端者ならば排除してくれよ
魔女狩りなら、そう、好きだっただろ
俺なりにやるだけ頑張っちゃみたが
治療法はいつも、アニメみたいに




玄関を過ぎてヘッドフォン閉じて
親の言うこともろくに聴かないで

パソコンの中の記号の毎日
俺のことばかり、責めやがって

廃人ならば排除してくれよ
オヤジ狩りなら、そう、好きだっただろ
俺なりにやるだけ頑張るのもやだよ
治療法はいつも、アニメみたいに




怪人はいつも英雄ヒーローに殺され
君たちはそうか英雄ヒーローも殺すのかい?

天才じゃないね廃人でもないよ
凡人たちだけの生きていくミライはいじょ

それでも好きだよ
許し愛せるよ

未来も過去も

実感以上に

それでもこれは勘違いピエロかたおもい


凡人失格


俺はそれだけ



未詩・独白 「凡人失格」 Copyright 木賊ゾク 2006-07-23 00:00:34
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
いらだち