フカフカとユラユラと銀河と
つぐこ

 君に我儘を言いました。
一緒にいて、と、言いたくなりました。
だけど、言えません。
好きだからです。

あの、フカフカとユラユラと天の川を流れる、
あたしの心は、君、と思う事はやめようと思いました。
もう、一ヶ月もたった。
もう、女々しい事は言ってられない、
振り向かそうとするのはやめよう。
天の川に流れる人の心は、
銀河の彼方へ流れてしまえば、
流れてしまえばいいのよ。

フカフカと、そして、ユラユラと、
君が揺らいだように。
あたしが、揺らいだように。
今度、星を見よう、
スターウォッチングって言ってみたい、気がする、
星座を教えてください、
流れ星が流れたら、
どっちが早く、願い事を言えたか、
競争しようか



自由詩  フカフカとユラユラと銀河と Copyright つぐこ 2006-06-23 01:25:42
notebook Home 戻る