いのち
いとう





いつまでたってもピクミン食われっぱなしでもう慣れちゃったごめんよ

のうのうとこれから孕みに行くのNO.NO.と言うけどそれは嘘よ

ちゃんと愛してくれないと死んじゃうよわたし本当に死ぬんだから






苛立ってお酒を飲んでもいいけれどお腹蹴ったら破水するわよ

November 砂漠にひな菊咲いている 期間限定デイジーカッター

ちんちんとまんこと言わず男性器女性器と言う性教育は





(みつをはえらい)

インド人シンガポーラー欧米人 みつをは言うよ にんげんだもの

ノイズ飛ぶ ノイズノイズノイズノイズ ピーピーピーだ にんげんだもの

血の巡りが悪いって前世がおかしいんだってさ すがるんだよな にんげんだもの





遺伝子のどこを取ってもおまえだけ 俺の半分持ってるくせに

ノスタルジックってこういうことなの? 炬燵の中は子宮なの猫?

ちょっとだけなんて口説いてヤっちゃって出てきたものはゴムの中ポイ





短歌 いのち Copyright いとう 2004-02-21 19:08:57
notebook Home 戻る  過去 未来