エロ本を買うため作るパスポート
新守山ダダマ

身分証作るのに要る身分証

mixiの日記で嘘をつく私

弟に他人行儀で呼ばれた日

お兄ちゃんと言ってくれた知らない人

俺の家と教えられたのが彼女の家

寝たまんま仕事ができる魔法くれ

みのもんた火曜辺りは偽もんた

芸人は年中試験だ「すべる」は禁句

ボクサーが5人集まり市長選

信長も会社のことはわからない

隠れ家という名の雑誌を電車で読むな

痰を吐くその音まるでデスメタル

暇すぎて職場はいつしかネットカフェ

「当たり前」とよく言うのは保守主義者

お茶汲みを当たり前だと思うなよ

豆腐屋の笛の音に湧くノスタルジー

駄菓子屋をはしごしていた高校時代

先生をつい「お母さん」と呼ぶ子供


川柳 エロ本を買うため作るパスポート Copyright 新守山ダダマ 2006-05-30 14:31:30
notebook Home 戻る