ばかだよねーははは。
ふるる

いや、
もう私が書かなくてもねえ
素敵な書き手の方はゴマンといますね
じゃあやめるわ
読むだけにするわ
と思うときは沢山あるですよ
あるですよってどうよ
けど、
そういう時に限ってなんか
素敵なコメントを頂いちゃったりするじゃないですか
そしたらまた
書いちゃおうかなーなんて

でもそれって
要するに
見られて嬉しいなっというのの域を超えてない
超えてねえ
超えられねえ

なんつって

これは人ならば当然のことなのか
自分がナルなのか
どっちにせよ
書く動機としてはよろしいのかよろしくないのか

知るかそんなの

仙人じゃあるまいし
人と関わらなくちゃ生きていけないんだ
関わるようにしていかなきゃいけないんだ
しょうがないじゃん
いいじゃん

なんて言ってみたり

その繰り返しですわ

しかし100%そうじゃないにせよ
人との関わりを持つためにっていうのは
やっぱ甘い
甘いですよね

はぁ〜〜〜〜

なんつってることが
もうすでに甘い

本気ですっごい詩を目指そうと思ったら
山に篭って一人で修行
虫とかキノコとか食べたりして
夜は星がお友達
とか

なんか理想で・・・・

いや
それは単にやってみたいだけで
詩のためじゃないだろう

ばかだよねー
ははは。


未詩・独白 ばかだよねーははは。 Copyright ふるる 2006-05-26 21:04:45
notebook Home 戻る