お兄ちゃんあたしにデフラグしてください
ピッピ

お兄ちゃんは一生しあわせになれません だって死ぬまできょうだいだもの

ぶさいくかかわいいかじゃなくお兄ちゃんと同じ苗字のこどもがほしい

法律よりあたしの羽をなめるとかそういうことを禁止にすべき

あたしには羽があるからいつでもその無骨な手から飛んでゆけたの

お兄ちゃんは素敵なんだからあたしの変態パワーで変態にしてあげる

あたしたち色々な場所が裂けていてよかったね、ゴルフボールじゃなくてよかったね

お兄ちゃんの顎のしたからつま先の長さで眠るあたしの全て

お兄ちゃんとあたしを認めるものだけで出来た世界で泣けたらいいね

ギネスのすみっこに載るくらいのあたしのディープラヴに誰かお金を払えばいいのに

結婚しよっか、ううんあたしたち結婚してるよね お兄ちゃんの苗字名乗ってもいいんだよね

「FをするときはAも裏筋も舐める」教えてくれたのはママ

尿道に一時停止の看板がなくてよかった出していいんだよ

お兄ちゃんはあたしの名前を使ってもいいよ、あたし?あたしはいいの、それでも

あたししか知らないこの世で一番ひどいことばを解き放ってあげる、

涙腺を見てるの?涙腺に挿れるの?だめだよ、もっとね、もっと泣けるから

嫌われてもいいんだ。いいよね、あたしとお兄ちゃんにはあるよね、

これあたしの音?そうか、あたしの音なんだ お兄ちゃんの音を聞かせて

短歌 お兄ちゃんあたしにデフラグしてください Copyright ピッピ 2006-05-25 20:19:07
notebook Home 戻る