カルト
ayu-m

あやかっちゃえあやかっちゃえ
眉間の皺のばしコースは如何ですか

たまわっちゃえたまわっちゃえ
10分もしたら二重まぶたになれますよ

うっちゃっちゃえうっちゃっちゃえ
オリジナルタトゥお安く作成致します

そぐわっちゃえそぐわっちゃえ
豊胸したら、こんな良い事ありました!

あらがっちゃえあらがっちゃえ
信じて救われてみませんか

もったいぶっちゃえもったいぶっちゃえ
手早く吸引で痩せましょう

自己改正自己改正にあやかって
変貌願望変貌願望にたまわって
今の自分今の自分うっちゃって
スタイルスタイルそぐわって
神様神様神様神様に、あらがって
幾らだって買われるもんだともったいぶって




自由詩 カルト Copyright ayu-m 2006-05-19 15:45:25
notebook Home 戻る