Love you only
蒼穹

上手く言えないのを時間のせいにして 抱きしめる
そして始まるキスで 言葉にならない何かを 確かめる
何にでも意味を求めたがって 欲張りなのは お互い様

失ってばかりだったから 臆病者になっていた
でもその分 さり気ない仕草や変化に敏感になった
地図が無くちゃ旅も出来ない僕は もう居ない
強くなったんじゃない そんな時間を 素直に愛せる

伝えたいことは 数え切れないくらいあって
伝えようとするほど ひとつになっていくんだ
愛している 愛している 愛している 愛している
今の僕には これ以上の言葉が 見つからない

いつも会えないのを都合のせいにして 疲れている
そして引きずる傷を 言い訳でしかない台詞で 深める
そうやって理由をこじつけて 欲張りなのは 僕だったね

隠してばかりだったから うっかり忘れかけていた
つまりはその分 思い出した感動や幸せを分ち合える
君が居なくちゃ旅も出来ない僕しか 居ない
弱くなったんじゃない そんな時間を 素直に愛せる

伝えたいことは 宇宙のように莫大で
伝えようとするほど ひとつになっていくんだ
愛している 愛している 愛している 愛している
今の君には これ意外の言葉は 必要ない

伝えたいことは 数え切れないくらいあって
伝えようとするほど ひとつになっていくんだ
愛している 愛している 愛している 愛している
今の僕には これ以上の言葉を 愛せない


自由詩 Love you only Copyright 蒼穹 2006-05-13 14:56:21
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
わんぽいんと わーど