地獄のズゴック
EnoGu

今年もやります

水陸両用
男女兼用
遠近両用
オールラウンドの
チャーリー・シーンにして
地獄のゴックにして
ゴダイゴのズゴックにして
まさにあまねく神がかりたる彼ら再結成
世界金融飢饉同時多発脚立画伯科学忍者査察機構たる彼らの新機軸における
インコグニートだランバダだ防磁エプロンだテフロン加工だお風呂の洗剤からま
ぜるな危険という文字が消えましたがまぜるな危険という文字が消えましたがま
ぜるな危険という文字が消えましたがここで番組の提供が逆転に次ぐ逆転の発想
にあっとおどろく節約奥さん生活術にんにんまさしく目からモッコリが盛大に盛
りあがるウルトラマンジャックvs.釈由美子27時間無冠の帝王スペシャル拡
大無修正ナマナマ大放送こんやすべてを魅せちゃいます」ですべからくして番組
のご提供談合各社盛者必衰にして四方山のヒカリゴケの覇者たるミドリガメの唖
者たる誰よりも何よりも早くもはや驚くべきかなアルマーニ2004初夏の新作
は水陸両用男女兼用遠近両用なまさしくもってアミノ式新開発深海発泡海綿活性
酸素材なまさしく昨今のモバイルでグローバルでリバーシブルなレナウンの社運
を賭けた社員旅行で部長さん危機一髪絶景露天風呂必ずしもどうしても行く先々
でとどのつまりに渡辺いっけいだ市原悦子だ片岡鶴太郎だ真野あずさだ凶器はき
っと体重計だイギーポップだみのもんただお土産コーナーに爬虫両生具有袋類ア
ルマジロつぶつぶ芋羊羹だもしくは今年こそ雨天決行レディオヘッドくり饅頭だ
みりん干しドアーズオリジナル玄関マットレスだストロークス無形文化財団浮き
沈み抱き枕に今年も来年も再来年もその先も確実に常に既に史上最強日本最大級
の健康かつ文化的な生活のリーダーリポーターサポーター協賛談合各社によりま
すます世界平和的家庭内暴力革命前夜祭縁日なわばり争奪戦入場無料退場ユビキ
タス課金制振込全自動行進曲を奏でるかたわらの交差点のどまんなかで今年こそ

ゆっくり走ろう、ゆらゆら帝国。

がってんがってんがってん。

未詩・独白 地獄のズゴック Copyright EnoGu 2003-07-23 20:14:47
notebook Home 戻る  過去 未来