コの字結社
黒川排除 (oldsoup)

座りまた座る部屋には食卓しかない

町から町へ 村が遠くなる踊り

人気のない場所から奇術機押されてくる

海も没する大穴多重に囲む筏

噴花というべき自然のわざ降り続く花粉

他国へ心臓を争いにいく

欠けたら内側から叩きに行くぼくはハンマーを持っている

胚をはじめて見るおさなごころ異様に傷付き

じぶんの手がうまくつなげない他に手もない

雲の影が花嫁の頬に逃げる車

沖合に童心流され浜辺でもがく

子供らの母はひとり父は子供らのひとり

命に背き絵の具に背中を押し当てる

あすの新聞と暮らすあすになるまで

本当の鴉の骨の色を知らない

よそいきの実をつけてしなる枝を見捨てにきた

卵白を水でうすめているうちいずみ

地図の空白部分へ赴きくつくつ笑う

濡れた林にドライヤー持っていく贖い

青信号のような打ちどころに性の発育


川柳 コの字結社 Copyright 黒川排除 (oldsoup) 2006-05-09 10:09:17
notebook Home 戻る  過去 未来