呪文
よーかん

昔から怖かった

♪ボクの大好きなクラリネット
 パパから貰ったクラリネット

この歌はコワイ

♪とっても大事にしていたのに
 壊れて出ない音がある

象徴しているすべてがコワイ

♪どうしよう
 どうしよう

このコドモは不安神経症
境界線分裂症のよう

♪おーぱっけらぱー
 おーぱっけらぱー
 おー
 ぱーおーぱーおー
 ぱっぱっぱっ

本当に音が出ないのか

♪おーぱっけらぱー
 おーぱっけらぱー

聞こえないだけなんじゃないか

♪おー
 ぱーおーぱーおー

クラリネットは存在するのか

♪ぱっぱっぱっ

何をそこまで恐れているんだ

♪どとれとみとふぁとそとらとしの
 音が出ない

表現できない
何も出来ない

♪パーパーも大事にしてたのに
 見つけられたら怒られる

恐れているのはパパなのか

♪どうしよう

本当に怒ってくれるのか

♪どうしようどうしよう

クラリネットの事なのか

♪どうしようどうしよう

他の何かのことなのか

♪どうしようどうしよう

このコに母親はいないのか

♪どうしようどうしよう

クラリネット

♪どうしよう

押し付けられた理想像

♪怒られる
 怒られる

トランペットじゃないんだな

♪どうしようどうしよう

いったいなんなんだ

♪どうしようどうしよう

なんでこんな歌を歌わされたんだ

♪どうしよう

このコは壊れているよ

♪どうしようどうしよう

このコは壊れるまで

♪どうしようどうしよう

どれだけ我慢し続けたんだ

♪おーぱっけらぱー
 おーぱっけらぱー
 おー
 ぱーおーぱーおー
 ぱっぱっぱっ

なんの呪文だ

♪おーぱっけらぱー
 おーぱっけらぱー
 おー
 ぱーおーぱーおーぱっ
 おっぱっ

悲しすぎるよこの呪文

 








自由詩 呪文 Copyright よーかん 2006-04-27 07:06:22
notebook Home 戻る