For the first time...
Lily of the valley

初めてあなたに出遭った晴れた春の日の朝
それまでは何の面識もなかった赤の他人

ぎこちない会話ぎこちない態度
あなたも私も人見知りをしていたのかな

出遭った偶然
恋する必然
何も知らなかったからこそ
分かり合えるものなのかな


再びあなたに出遭った雨降る梅雨の日の午後
離れ離れになってしまった恋人同士

噛み合わない会話噛み合わない態度
あなたも私もよそよそしかったよね

再開の奇跡
恋愛の悪戯
全てを知っていたからこそ
分かり合えていたのかもね


いつの日にか記憶をなくして
あなたが僕を忘れてしまっても

また出遭って話し合えれば
きっとまた僕らは恋に落ちる


神様の意地悪
雨の日の幻
これほどに愛していたからこそ
あなたを好きでいられたんだね


なくなった記憶
二度目の恋愛
再び出遭えて話をしたなら
必ずまた恋に落ちれるね

戻ってきた笑顔
二度目のお別れ
きっとまた出遭えるはずだから
あなたのこと忘れられないんだよ


あなたのこと
忘れられなかったんだよ。。。


自由詩 For the first time... Copyright Lily of the valley 2006-04-18 00:43:56
notebook Home 戻る  過去 未来