*あーがいるなくろこだいるはころもがえきぼう*
かおる

あぁ、今日も朝日が昇る
坊さんがひとり佇む
ガリレオ・ガリレイを吸って吐き出した
今は三時三十三分
ルンルン留守番上手な瑠璃カケス
なんだ坂こんだ坂
苦労ばかりが張り付いて
ろくでなしを引きずって歩く
こんな僕らはくじけない
だから、大丈夫V
いつでも笑って泣いて
留守番電話が応答中
半分のはんぺんに齧り付く
今晩の食事はグダグダ煮込んだおでんだね
倫敦でロンド、ずんちゃっちゃ
問題は山積みでもへっちゃらさ
ガンガン頑張る頑固者
ええ加減なえぇカッコしい
昨日の疲れはうっちゃって
僕らは陽気なお調子もん
うん


自由詩 *あーがいるなくろこだいるはころもがえきぼう* Copyright かおる 2006-03-24 20:00:26
notebook Home 戻る