インディアン・パークに行こう
たもつ

インディアン・パークに行こう
インディアン・パーク、インディアン・パーク
老若男女みんなが大好きな
インディアン・パークに行こう
手に口をあてて
アワワワとインディアンの真似をしよう
インディアン・パークに行こう
おまえと

お弁当を持って行こう
おにぎりは俺が握って行こう
卵とウィンナーはおまえが焼いて行こう
それらすべてを綺麗な色の
プラッチックのお弁当箱に詰めて行こう
歩いて行こう
走っても行こう
小さな花は見つけてもとらないで行こう
インディアン・パークに行こう
おまえと

二人で羽飾りをつけよう
俺とおまえが酋長になろう
たくさんのものを乗り越えて行こう
乗り越えられないものは踏んで行こう
何かを傷つけて行こう
何かに傷つけられながら行こう
すべてのものに平等になろう
すべてのものに感謝をしよう
そして行こうインディアン・パークへ
おまえと


インディアンって嘘つかないの?


いっぱいついたさ
そしてこれからも

おまえも嘘をついたことがあるのか?


うん




自由詩 インディアン・パークに行こう Copyright たもつ 2006-03-09 22:52:12
notebook Home 戻る