脳が爆発しました
RAVE

もう
なにがなんだかわからない

何故こんなに頭が痛いんだ

何かを覆い被せられているみたい

もっと素直に感じ取りたい

今のままじゃ ゴミも拾おうとしなくなりそう

ほんの小さな発見も生産されなくなりそう

もっと現実で生きたい
思考から脱出したいんだ
詩なんてどうでもいいや
執着なんて
理想なんて
妄想なんて

ただ今は
子猫がやってきた事も体中で感じたいし
その猫の事をもっと知りたいし
コミュニケーションをとりたいし
朝顔の種を探しに行きたいし
ゲームもしたいし
踊りたいし
絵も描いてみたいし
友達の悩みも親身になって聞いてあげたいし
親孝行もしたいし
大人になりたいんだ

いったい何に押さえ付けられているんだ?
頭の中を綺麗に整頓したい!
不必要なものは捨てたい
必要なものはあ行から綺麗に並べたい

全部を均等にしたくてたまらない

愛情も友情も感情も
全部を同じ数字に出来たらなぁ

詩に媚びて生きてるみたいだ
恋人が何もかもの原点になってる
だから楽しくないのかな

新しい事を始めたい!
もっと面白い人になりたい
もっと優しい人になりたい
賢い人になりたい

個人個人で物を考えたい

何もかも心で感じたい!!

もうひねくれたくない
ごちゃごちゃしたくない
汚れてしまった想像を洗い流したい
頭の中で始まりを始まらせるなんてバカだ
被害妄想を殺したい




私は生まれ変わりたい

生まれ変わるぞ!


未詩・独白 脳が爆発しました Copyright RAVE 2006-03-02 22:32:59
notebook Home 戻る