アホで。バカで。
天使


アホでどこが悪いんでしょうか?

なんていきなりっても・・・わけがわかりませんね・・。

本当のことなんて言えないバカな僕。
言いたいことも言えないバカの僕。
言いたいことを言いすぎて大切な人まで傷付けてしまったバカな僕。
・・・・・・・。
いったいなにやってんだろ。

人から言われたことで凄く悩んでるバカな僕。
小さなことでも凄く傷ついているバカな僕。
君が振り向いてくれなくて泣いているバカな僕。
好きな人に好かれないで心を痛くするバカな僕。


バカの何が悪いんですか?

なんて・・・言っても・・・本当にアホみたいやし・・・。
何がいいたいのかわからない。


電話をかけてみてつながらないで・・・その日一日が悲しくなるあほなうち。
小さな陰口を凄くすごく気にしてしまうあほなうち。
言わなくていいことまで言ってしまうあほなうち。
一人でいたいのに誰かがいないと孤独を感じるあほなうち。

なぁ?ほんまなにがしたいかわからんやろ?
うちって・・・ほんまあほやわ。
なに悩んでるねん。
なに苦しんでるねん。
なに・・・・泣いてるねん。
そないなことしとる間に、みんないなくなっちゃうよ?

そんなんを自分に言いながら・・・それでもアホなことばっかしてるうちがいる。


でもさぁ?
みんなそんなものやろ?
みんな、アホでバカでそうしようもないねん。

仕方ないやん?
正しいことなんかいっこもない。
間違ってることなんかいっこもない。

全部正しくて、全部間違ってるねん。


全部完璧なやつなんかおらへん。
そんなんおったら、気持ち悪いやろ?
そんなんおったら、おもろないやろ?

せやから・・・そんなもんやねんって。

みんなアホでバカやから、おもろくて、個性でて、喧嘩して、好きになるねん。


アホで、バカで、なにがわるいんよ?

アホで最高!

バカで上等!!

みんなみんな、アホで。バカで。









そんなもんやって。








自由詩 アホで。バカで。 Copyright 天使 2006-02-23 20:30:16
notebook Home 戻る