ブラックガーナ
仲本いすら

半年ほど 前に
俺のことを むかつくと 言い放った
テニス部の先輩が

今日

リクルートに 染まってた。

先輩は 俺のこと気が付いてなかったけど
俺のことを むかつくと 言い放った
あの声は 今も 変わってなかった


もう彼氏なんて作らないって 言ってた
おなじクラスの あの子は

今日

新しくできた 長身の彼氏に
チョコレートと 自分の体を 捧げてると思う。

彼氏なんて作らないって 言ってたはずだけれど
やっぱり 甘い甘い誘惑には
勝てなかったらしい。


ねえ、先輩

どこが むかつくのか

はっきり 言ってくださいよ

ねえ、先輩

その よくわからない

その モヒカンは

いったい なんのために

してるんですか。


むかつくと 言われた俺は
あなたの横で 今 チョコレートを
かじってるんですよ。



自由詩 ブラックガーナ Copyright 仲本いすら 2006-02-14 18:13:50
notebook Home 戻る