山田くんと彼女
仲本いすら

まんまるな まるで天使みたいな笑顔で
写真なんかに 納まりきれない 歓喜というか

「ありがとう」ってさっきから
声がかれるまで 言ってる。

鼻水なんて もう、口に入っちゃってるのに
そんなの 全然気にしないで ずっと 笑顔で

燕尾服と ネクタイには 涙で しみまでできちゃって


まんまるな まるで天使みたいな笑顔で
写真なんかじゃ 表現しきれない 歓声というか

「ありがとう」ってさっきから
顔がにやけちゃって きちんと言えてないよ

彼の隣に座ってる あの席の女の子は
明日から 苗字が 山田 になるんだ

「ありがとう」って、いっぱいいっぱい

もっといっぱい、言えるよ。



山田くん。





自由詩 山田くんと彼女 Copyright 仲本いすら 2006-02-13 20:07:33
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
【やまだくん】