言いたいコト
瀬冬翼流

言いたいコトは山ほどあるんだよ?



例えば
あなたがあたしのコトを苗字で呼ぶから
今度会った時からは名前で呼んで とか

今度のヴァレンタインさチョコ欲しい? とか

あなたが何でもない日にあたしがあげたやつを
さりげなく付けてくれてたから
嬉しくて幸せすぎて授業ほとんど聞いてなかったよ とか

離れ離れになったらもう出来ないから
少しの間だけその細い首に抱きつかせて とか

本当は別な形で祝福してあげたかったんだけど
人目が気になって出来なかったんだよ とか

彼があたしと微妙な距離になっちゃって
ごめんね とか

あなたがどんなに上手に隠れてても
あたしは気づいてるんだよ とか

ここにあたしいるんだよ とか



どんなに どんなに  叫んでみても

もうあなたは旅立ってしまったから

だから今度会う時まで忘れないように



ここに書き残しておくんだよ


未詩・独白 言いたいコト Copyright 瀬冬翼流 2006-02-08 21:22:53
notebook Home 戻る