そこはもっとリアルにやってみ
モリマサ公

誰にもことわりもせず
現代詩フォーラムを退会したひと
その行為へのセンチメンタルな気分はすごく素敵だと思う
しかしそういうメッセージをみかけると
なんか違和感がある
ポイントとかその詩の評価とかでのつながりは
インターネットとしてのひかりだとおもう
インターネットのもつおおきな意義であるとおもう
それは
肉体的であるとか
直接的であるとかの接触と少しはなれてるからうまれる関係なのだとおもう
そういうところがインターネットのもつ特性だと
そういうのわかってるからあえて
ことわったりしないでやめるんだよ
だから
その後も連絡とれないのはそういう関係を築いていたってことを
その行為をもっと濃く感じるメッセージをできれば聞きたい
そこにある別れとかせつなさに
もっとリアリティーがほしい
一方的であってもかまわないから
もっとちゃんとそこはリアルにやってみ
相手は幽霊じゃないんだから
わかるように






散文(批評随筆小説等) そこはもっとリアルにやってみ Copyright モリマサ公 2006-02-01 00:05:34
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
ノーティスボード