タイム トラベル
すぬかんながぐつ。 

吾や先 吾や先と 行く友 に
いつかの じぶんを じっと 見ており

哀しみも いつかは 過ぐるもの ならば
棄てて しまえよ 川にぽつりと

物思い 過ぎにし 日々を 振り返り
あのとき こうなら きっと こうだった

本能と よばるる ものも 我に ありて
護れる ものは 一体 あったか

おとうとの 過ぎにし 笑顔 想うとき
おまえ 死んだら 一体 なにになる

まーちゃんよ おまえは 過ぎた弟で
わたし まーちゃんに なにも 出来なかった

まーちゃんのこい ひそやかに おもうとき
吾に やさしきかおの 浮かびて

祝婚歌 なには どうあれ 祝婚歌
タイムトラベル 一時 リセット








短歌 タイム トラベル Copyright すぬかんながぐつ。  2006-01-23 01:42:52
notebook Home 戻る