Coffee Beat
恋月 ぴの

プロント入ったアキバのサテンで
何故か君に出会ったよ
孤独な魂の叫びを聴きたいと
君は誓いのリングを探す旅に出た
確かにこのサテンはネットで繋がっている
居ながらにして魂たちの叫びを聴く事は可能だ
どうだい聴こえてくるのかい?
どうにもならない閉塞感にイリーする魂の叫びを!
自分は自分でしかないはずなのに
本当の自分がどこかにいるはずだと
蒼白い手首を愛する一つ違いのドトールよ!
おさげの似合うあの娘は人生のものタリーなさに
アイトリプルイー80211.bの熱い涙を流しているよ!
君ならとっくに知っているはずだ
君がセッタに火を付けようとしている
その席は禁煙席だって事を!
どうだい聴こえてくるのかい?
しかめ面でシンクパッドの前にスタバッた君よ!
訳知り顔のおしゃべりカラスは
ひしゃげた少女の目玉をついばみ
セガフレードからラパッツア
乗り遅れたイエローキャブの雄たけびよ!
メイドカフェCos-Chaのあざとい微笑よ!
マイアミから談話室滝沢
談話室滝沢からBen's Cafeへ
さまよえる孤独な魂の旅路に終わりは無く
赤い鼻を無造作に操る君の右手は
膨らみかけた希望の蕾をプチプチ捻り潰す
君はとっくに知っているはずだ
君の愛するヲタク達は総武線普通電車に乗り
この街から逃げ出した事を!
JR総武線中野駅北口徒歩1分
中野サンプラザの迷路に佇むコスプレ少女の唇からは
君の吐き捨てた腐臭漂う情けが溢れ出て
Ben's Cafeからコロンビア
コロンビアからペルーの奥地
大いなる頂きマチュピチュの呪いよ!
パチャクティの偉大なる膵臓に浮かぶ
ランゲルハンスの聖なる業火よ!
祭壇に捧げた太陽神への生け贄は
コミケに並ぶフィギア達であり
持てる者であろうとそうで無かろうと
君が注文したブレンドのSサイズとMサイズの違いほど
それぞれの人生に大きな差異は無いのだから
その右クリックで時給850円の媚びを売る


自由詩 Coffee Beat Copyright 恋月 ぴの 2006-01-06 07:10:14
notebook Home 戻る