テレフォン
nm6

槍投げですか。
投げやりだが、


 おうおう。
 なんだよ、特に話すことはないよ、
 別に、
 それは、最初はあれだね、
 まいいや、いそがしくてってて
 仕事なんでば。ん、なんだってば
 落ちてるの、
 いいわけ?だよ、
 みかん、
 ビタミン不足じゃん。
 それなのに、って、
 カルシウムは牛乳だけど、
 おれ今、ビルディだよ。
 深夜2時まで営業って書いてあるよ、
 こっちは、
 えと、こっちは、
 正直、電話は嫌いなんだ。
 デンパじゃないよ、もっともだ、
 でんわ。
 いや、ごめん、
 おうおう。また、
 じゃ、そんなわけで、
 おやすみ。



おやすみ、おやすみ、
ひとやすみ、やすみやすみ。
いい加減、グッドバランス、
バッドテイスト。グッドバランス希望。
ビタミン不足。
カルシウム過多。
ホワイト気分。

グレイト。



 なんだよ、またかよ。
 あ、それはね、
 うん、大丈夫。
 あ、
 うん、じゃ、じゃまた。



テレフォン。
でんわ、デンパ、パラリラ過剰。
おやすみ、さよなら。

散歩、
凡人のきみにはテレビ、もうそろそろ。
深夜は、自転車も早いのだ。威風堂々。

スピードウェイ、
ホワイト気分、
チリンチリチリの毛、



 もういいや、
 やめよう。



バラバラなことがよいことだ。
ちなみに花森さんは、
「やわらかいものが美味いものだ」と言って、
だから。



時間、
おなかすいた夜。
デンパ不要。パラリラ過剰。グッドバランス希望。
爆走するタ、タ、タ、
テレフォン。


自由詩 テレフォン Copyright nm6 2004-01-20 14:02:32
notebook Home 戻る