パハリ葉の法則
チQ

パハリ葉の法則
あとは野となれ山となれ
ぴちゃん
深爪したいんだしたいんだしたいんだ
引っ掻かないためにさ
俺もみんなもあの娘もさ

ビンの上、ビニルくしゃくしゃにさ
昨日の連発くしゃみちゃん
三粒飲んだらどうだって
コロコロと輪がクリン
みどりみずいろあおきいろ
むらさきぐるいーんてム回って
こんがるんじゃあないんだよ

赤い靴下お気に入り
だけど靴下さみしいな
だから日曜買いに行こう
前髪パツンで端にちょろ
パンクじゃないけどパンクだぜ
重ねるTシャツびしょ濡れで
コンベンションから近くって
東西線を行き来して
カオカオぐりんと肉とおれ、
そしてイさんとかいかいかい
議題は食べもの大好物
むしゃむしゃしたあとおみそしる
ちゃんとゴクンとしませんと

明けて月から出発だ
水星行ったらクレヨンと
ハイ!とハイ!と塀乗り越えて
階段横の奥の壁
時間がたてばキキキララ
負けずに食べる茶色パン
中にはとろりと笑ってる 笑ってる

もうちょっとだけ喋るんだ
聞いてくれるから喋るんだ
大好きだから喋るんだ
夢中で夢中なあの人に!


自由詩 パハリ葉の法則 Copyright チQ 2005-12-09 20:22:46
notebook Home 戻る