奇跡
第二次テーブルマナー

エスカレートするセックス。馬鹿に盛り上がるサルのモン吉。

あんたは何故今日も一人。誰にも安らぎとか与えようともせずに(でも二面性持ってるからちょい不気味。)。町田康の「つるつるの壷」で元気出て。

歌で知ったあんたの名前。アリアっつーんだねえ。ティッシュ配りをしてる、透明な声で。障害者とか老人とか乳母車とか何でも、もう見境無く。

今日の天気は雨後黄砂。中国から辿り着くんだ黄砂。人類が誇る高層ビルも形無し。

ベンツ見て思い出したけど、「人は全ての過去を受け入れて生きるべきだ」、らしいよ。あんたは何ち言うんやろう。あ、ちょっと前見ろ!叱られた後のおいらの顔(溶けそう)。あんたのサングラス外した顔。綺麗だ、好きだよ。

時間は過ぎないし、過ぎてもいなかった。てぃっしゅぅ配りには気合入ってた。君は。たまに下っ手糞な絵を描いてた(多分僕の方がうまいと思う)。世間は大体が痴話喧嘩。道徳もなんもなか。君のその犯行だけが。いつまあでも罪にもならず。

ビタミンB不足のワシはお前が少し怖い。お前はお前で昨日からずうっとトマトケチャップ憲法第九条について頭を後ろに前に捻っている。天気予報で言っていたよ、今日の天気は雨後黄砂です、傘は役に立たないでしょうって、今日の天気は雨後黄砂です、スリップしやすく事故が多発するでしょうって、本当かしら。中国から辿り着くかなあ黄砂。ところで、

どうかなあ、黄砂って・・・

自由詩 奇跡 Copyright 第二次テーブルマナー 2005-12-05 14:02:29
notebook Home 戻る