三部作
瓜田タカヤ


三部作

「占いの」 
アンタ死ぬね!
日記見られて死ぬから
もし多数決あるなら
隠す方に手あげるね
ミンクは身につけない方がいいね
科学者に抱かれた方がいいね
女のビーカー持ってる細い指を
口に含むことがいい
かみ切るかい?ベイベー
女はおよしよベイベーってね

そのビーカーは
ペニス無理に
はめ込んでもらいなさいヤーイ
いいから!
はめ込んでぶら下げて
うっとりする事にアンタの
マクガイヤーをすべて解放しなさい
細い唇が焦げるくらいに
濡れた振動が毎日に放置されることを
命令されてシンドロームになりなさい

自分を捜さなくていいから
ビーカーを
押しつけられて
濡らすことに
ゴムブレインを
薄く冷たく膨張させなさい

「未来雨の紅茶と吹き出し」
亀に付着した泥を払い落とし
甲羅に両手を押しつけてみたけど
これは入れないんだ

海には入れることを
私は知っているのかしらん
黒いカガミ黒海面のふかくに
俺の考えた超人が
俺を無視して立ちつくしている

疲労した両足の付け根からは
血管がはみ出して冷却を吹き出しているというのに
見えない超人は闇の海面ごと
俺の背ビレをくわえうずくまる

真夜中を雷雨で刻み
残像で頭が外れていたのだ
けだるいプラレスの残骸体
吹き出すバクテリアは指の間からミニ魂吹き出す

立ちつくすポンプ供給者は
軽めの痛みと吐き気のクダを頭に這わせ
亀の中に入れない俺を
宇宙ごと傍観しているのさ

俺が俺じゃない限り
いつだって傍観してるんさ

「まるめろ」
マルメロの丘に滑らかによこたわるん
滑らかなマルメロ
君はうつぶせで這う
永遠まで這う
背骨をちょっとだけの抵抗感こみで
はずれちゃったあ
うぐーマスカット一個!

うぐ ほうりこめ
厚ぼったい唇を貫いて
ヤニとジュエリーを 唾液化に来いよ!OK!カミン!
アーこら コイヨ あ!

バリバリ
地面と贅肉が 擦り切れてっるっちゃ!
プツプツって
神経の糸 ドッカイクノ?ドゴサイグンズヤ!
あ コラ
プツプツってお神経ちゃん ドゴサイグンズヤ!
アシュラバスターヤルド・・ああ!
アシュラバストしてまるぞ!
栗チャン着るど・・ん
ちっちぇくなってオメエのマンコサあ行ってまるど!
ズームイイン!ズームイン!ズームイン!ズームイン!

あ ここな?ここオメエノマンコナガだんずな!?
ひひ アカッポレ・・ あかっぽれえ!かっぽれ!
ちっせえにーく外!おっきにーくなか!
あコッチを見る アーナータ!
だっきゃ くっつけるくっつけなーい くっつけるくっつけな
ーい
かなずちおぼれる かなずちおぼれない
袋に入れる袋に入れないふくろからだす
袋から出す

にゅにゅにゅにゅにゅーにゅにゅにゅにゅにゅんゆんゆー
にゅにゅにゅにゅぬyぬyぬyにゅにゅにゅ!
(ある曲のメロディーだけどわかんないでしょ)

ねえドッカイクノって あ
この寒い季節に そんな薄い甲羅で
ドッカイクノかって までって!コラ
待って
オークーレーヤースー!


自由詩 三部作 Copyright 瓜田タカヤ 2005-10-30 02:09:40
notebook Home 戻る