ぎゅっ と ぱっ
やまかつ

ぎゅっ に ぱっ がいいました

わたしだって とじてみたい

ぎゅっ はだまって " を ぱっ にあげました

ぱっ はいそいそと 。 と " をとりかえました

ぱっ は ばっ になって もっとひらいてしまいました

きゅっ に ばっ はいいました

ひどい うそつき
なにかんがえてるの とじたいっていったでしょ

きゅっ は だまって っ を ばっ にあげました

ばっ は ばっっ になったので もっともっとおおきくひらいてしまいました

きゅ に ばっっ はいいました

いいかげんにしてよ ひどいじゃないの
どんどんひらいていっちゃってるのよ わたしはとじたいの
だいたいあなたは いっつもそう
わたしのこと ちっともかんがえてない
とりあえず そのばをごまかすだけ
わたしはとじたいの とじたいっていってるの

きゅ は がみがみおこる ばっっ の まんなかの っ を
ひっくりかえして おおきくひらきました

ばくっ

ばくっ はしずかになりました

きゅ は もういません

ばっっ が ばくっ になったときに ばくっとたべられちゃったようです



自由詩 ぎゅっ と ぱっ Copyright やまかつ 2005-10-24 03:30:04
notebook Home 戻る