ちょこっとハピネス3分の1
仲本いすら

ヨーグルトや アイスを食べるとき
フタについた ちょこっとを 舐めるのがすき

不思議と おいしく感じてしまう

寝坊したと 勘違いして
いつもより 30分もはやく起きれたときは

とても 複雑な気分になる

500円だと思って 近づいてみたら
ただの アルミ箔だったり 道路のポチっとしてるのだったり

自分が馬鹿みたいに 見えてしまう

ちょこっと気になる 気になる木のCMの
あの木を 生で見て見たいと 思ったボクは

ある意味 ボヘミアン

寒い日に そっと手をとってくれる
あなたがいることが ボクにとって

この上ない ちょこっと しあわせ。



自由詩 ちょこっとハピネス3分の1 Copyright 仲本いすら 2005-10-23 13:00:24
notebook Home 戻る