ルームシェア
仲本いすら

まどろみ まどろみ なーんもしたくない
そういうときには HIP-HOPでも ご賞味 ご賞味



へい よー どどーんど へい よー どどーんど
 ボクらが でぃーじぇー  どおーんど ぱぱぴる
ぴぴるぱっ ちぇけ ちぇけ きゅるきゅる しゅるるるる


ボクの ルームメイトは 姿は見えないけど
羅針盤 もとい 円盤のなかで くるくるくるくる 回されています


あいわなびーよー へいへいへい! どどーんど たんたんたたった
どどーどどおどう へい ちぇきっちょ ちぇけちぇけ
   ぱぴっ しゅるるん しゅるるるん


HIP-HOP にも あきました

次は レゲエでも 聴いてみようか


ばんぼぼんぼ ばんぼぼんぼ いぇあー いぇあー
どぅーちきちき ぼぼんぼ たんた たたんぼん ぼんくら
ぼぼんんびる いぇあー いぇあー ぷりぷり


腰を激しく ベッドの上でだけれども


ぼうぼーぼうぼ らたんた たたんたった ちきちき
ぼんたか いぇあー いぇあー ててんて ててんて
ちゅーる ててんてってって いぇあー


レゲエも 飽きたら

また昼寝



すやすやすやすや ずごー ずごんご もぞん
どたっ ばたん ちゅぷー すややや


気持ちよくって ヨダレが でちゃうね

ずごーご ぐがっ ぐがっ すややや
すやん すやや もぞもぞ はっくしゅん


泣きじゃくるときには こんな音

ずびび えっぐ えっぐ ひぐん
だらら だららら ひっ ぎぃ ひっぐん ずびびい


クールに泣ける 男に なりたい

うぇっ う ぐずん じゅぴぴぴぴ
ひぎっ うぅ あー えっぐ えっぐぐ えぐーぐぐぐう


近所の公園からは


ままー どたどた あぶない どたばた から ばたばた
はしっちゃ ばたんばたん だ たんたたんたんた めよ
きゃー うきゃー うふふふふ ふふーふふ がががががが


なんとも まぁ 公園からは


すすす なぁに すすすき なぁによ すすすすすきー なんなのよ
あなたが ががが すきなの ががが ですすすす 
あらあら あたしも ががが なのよ
うきゃー きゃーの どたたた きゃー


色々な音が ベッドにいても 聞こえるのです


ボクたちは 音と ルームシェア している。

これは ボクの



ぐぐーぅ ぐぐぐぅ ぐぅ きゅるる


おなかのおと




自由詩 ルームシェア Copyright 仲本いすら 2005-10-14 19:44:34
notebook Home 戻る