手羽先スタディー
カンチェルスキス

バナナ売り 企画物としての俺 削除事項
 ヨーロッパ市場から締め出される 展望台から人様のケツの穴が見える これを不思議なの発見なのと俺は呼ぶ
 火をつけたタバコの先っちょをつかんで笑う 宝くじを買う人魚とパピポ食う約束を反故にして
 これからイスタンブールでカニ食うロゼッタ&マキシシングル
『机から机へ』
 俺は水中眼鏡をベランダに干す 近所の印刷工場がボヤになる
 きらめく土鍋セット宙に舞い俺は後に続くリオのカーニバルに参加する 蝶ネクタイの司会者を滅ぼす さかさまに吊るされて宇宙にあつまるスキムミルク奥歯で噛み砕いた サタデー ここでこいつは泣き寝入りだ ノイローゼ 郷土 背中 解毒剤 雨 
 回し蹴り 半熟卵 俺は駅の清掃員の中年女に年齢を聞かれたことがきっかけで恋に落ちる落語を勉強するハンカチーフと言うようになるこれはいったい何だ?
 阪神巨人のおっきいほう ヨネスケを呼べ おっきいほうのヨネスケだ 手羽先スタディー 辞書で後頭部をぶってくれ そしてジャポニカ学習帳を褒美にくれ いや いらない 何もいらない きみのしょんべんカーブ のけぞるように放ってくれりゃいい
 かたじけのうござる
 俺はさらに眼鏡をかける もはや俺には何が眼鏡なのかわからなくなる おまえは眼鏡か? 俺は眼鏡だ 犬に俺は問う おまえは犬か? にゃーと答えたそいつは猫だった
 タケコプターあったらいいのになあ どこでも買い食いできるのになあ 近所の公園の公衆便所にこんな落書きがあった
 筑紫哲也
 俺は下ネタに走らないか今すっげえびーちくびーちくしてるよ

自由詩 手羽先スタディー Copyright カンチェルスキス 2005-10-07 15:03:42
notebook Home 戻る