R18
ピッピ

発音のやわさ/かたさの調節をするボリュームがぼくのウエポン


またおもちゃの階に止まらず去っていく ジョージ・ブッシュのエレベーターは


サッカリンキャラメルの色 後味を忘れた君とぼくとのワルツ


ドラえもんのように前戯はヘタだけどひみつ道具でなんとかしてる


世界なら綺麗なだけの風景が全てでだからぼくはいらない


世界なら綺麗なだけの風景が全てでだからコンドームはいらない



見えるものを殺すことさえムズいのにどうして見えないものを殺せる


携帯が震えるときは僕の他に誰かがいまだ生きてるってこと


砂嵐を映しただけのチャンネルは多分誰かの悲痛な叫び


日本脱出したし 皇帝ペンギン飼育係も皇帝ペンギン飼育係飼育係も


15年使ったマウスが手の形そっくりに削れる(もう帰れない)


車掌一人 車掌一人の放物線つないで夜を乗り過ごしてる





短歌 R18 Copyright ピッピ 2005-10-05 00:20:35
notebook Home 戻る