新冠
チQ

抱き合わせ 柿の木ありあわせ
のハンド ハンド届くと僕の眼鏡
路上に衣 は空 見ろミドに隠される会話の手段
いますかの前 伝えるの忘れてた
人は今となればかなり
おくやみに出ても気付かない人ばかり
集まり数百人
くらいかいちいち数えちゃいないけどそのくらいが丁度良いと
思いますねえ個 猫と寝子とコンベア
黒のゴムの上に箱連なってるのが狭くて
怒られる顔の潰れた小男ただただすいません何度も
言ったってパターンが変わらないならおんなしだ
女ナシだ

毛穴ホコリで塞がってるとホームのベンチで得意げに
笑い即否定され更に笑い悲しい黒目の角度は空を
レラの武勇伝と蒲鉾状の豆腐を斬る掌の台がひらひら
揺れながら尖る顔の先に水を得た日高の話は
すぐに俺が終わらせた
から乾く喉に浅田が必要だって言うのも寒かった
ジャンパーを着た

水の色
空の色
襟裳より前の海の色
それと無駄なレ・コード


自由詩 新冠 Copyright チQ 2005-10-02 17:31:47
notebook Home 戻る